SSブログ

LOVECARS!新年ミーティング [LOVECARS!]

「 あけまして LOVECARS! ミーティング 」
てことで、1月22日お台場の潮風公園に行ってきた。

クルマ馬鹿、ただの車好きのあつまりが
Web自動車部のLABCAERS!
今日のミーティングも何も決まりがある訳ではなく、三々五々集まって勝手に帰っていく・・・
そんな集まりがLAVECARS!

いつも決めるのは自分たち。やるのも自分たち・・・
そんな気楽さがいい・・・


001.jpg

とっても暖かく穏やかな好天の絶好のミーティング日和。

国産車、外車・・・
最新のスポーツカーに旧車。
クルマに区別はありません。
ただクルマ好きがいろいろなクルマに乗って集まります。

でも米国車は少ないですね。
やっぱり欧州車が多いですね。
自分にとっては欧州車の古いスポーツカーが魅力ですね^^


002.jpg

自分がお台場潮風公園駐車場に着いたときには、すでにたくさんのクルマが集結していた。


003.jpg

河口まなぶ氏はビデオを回しながらTwitterで集まり状況を確認していた^^

川口氏と夢野氏にちょっと挨拶をしてクルマを見て回ります。


004.jpg

集合時間をちょっと過ぎて、大体の参加車が集まったところで、
LAVECARS!フラッグを広げて・・・


005.jpg

一応川口氏と夢野氏が開会の挨拶をします。

一応って言うのは、この集まりは何も決まりが無いし主催者もいません。
適当に集まって、適当に帰るだけ・・・


006.jpg

後はそれぞれ勝手にクルマを見て・・・
クルマ談義をして・・・
皆仲間になって、クルマを楽しむだけ。

気になるクルマのところに行って、写真を撮ったり、オーナーに話を聞いたり・・・
クルマ馬鹿にとっては楽しいひと時^^


007.jpg

このフェラーリ360モデナはレンタカーです。
この日はオーナーさんが商品を自らドライブして参加されました。

ショップは我が家から近い幸手に有ります。
6時間30,000で借りられますよ^^


008.jpg

運転席だけ座ってきた^^
お店は幸手のhttp://www.keep-running.jp/unchain/です。



009.jpg

この日の目玉は、川口氏がアウディジャパンから借りてきた、
発売されて間もないアウディA1の試乗会。

試乗しながら川口氏自ら解説をします、
てことで希望者殺到^^


010.jpg

manavideoの1人試乗レポートはこんな感じで撮影してたんですね^^

国産コンパクトと比べると評判いいみたい。値段は高いけど・・・


011.jpg

皆さん珍しいクルマの周りに集まってワイワイガヤガヤと続いていたけど、
昼過ぎに全員で記念撮影をして、中締めです。

後は適当にそれぞれ解散していきます。
自分はこの後別の用事があったので、ここで退散しました。




以下は最新のスーパーカーは今回はパスして、ちょっと気になったクルマたち・・・

自分で運転してみたいけど、ちょっと無理ですね。

012.jpg    017.jpg

018.jpg
    019.jpg

015.jpg    016.jpg

013.jpg    014.jpg

020.jpg
    021.jpg

022.jpg    023.jpg

030.jpg    024.jpg

025.jpg    026.jpg

027.jpg    028.jpg

029.jpg


nice!(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。